2016年06月04日

マンゴー王 FMたまんに君臨!

マンゴー王 FMたまんに君臨!
マンゴー王の生みの親漢那宗貴さん


何とマンゴー王の生みの親とおぼしき方から連絡が入った。
「えーと、マンゴー王は政務が忙しくってなかなか時間が取れないのですが」

高橋:明日、番組に出演して頂けないでしょうか

「えー?!明日ですか?」

困惑気味でしたが「スケジュール調整の上、連絡いたします」

と電話を切った。

昨日の夕方再びマンゴー王の生みの親の漢那さんから連絡がきた。

出演の件、マンゴー王は快諾してくらたとの事。

高橋:それでは土曜日の午後六時にFMたまんでお願い致します。
生放送なので宜しく。

ここでマンゴー王のプロフィールをもう一度紹介しておこう。

【これがマンゴ王だ】

■本名 ヨザミョートフ2世・マンギョウ

■出身地 糸満市与座

■誕生日 11月5日(いいマンゴーの日)

■年齢 永遠の満5歳(人間なら完熟70歳)

■血液型 王様だからO型

■身長 つまようじ2本分

■体重 マンゴー3つ分の1.5キロ

好きなもの 沖縄の気候や太陽、マンゴー好きの女性
■嫌い、苦手、弱点 アザミウマやうどんこ病。害虫や病気多数

性格 非常に繊細でおとなしいがマンゴーの王として誇り高い。しかし何事にも非常に甘い

マンゴー王 FMたまんに君臨!

なんで二つの文字が色違いなのか?
これは非常に僕に似ていると勝手に思っている訳で、
なにごとにも非常に甘い。マンゴー好きな女性が大好きな訳ですね。

それでは今日FMたまんでお待ちしております。



同じカテゴリー(ビタミンFM)の記事
ボブ・マリー追悼
ボブ・マリー追悼(2024-05-18 19:28)

ナファーのハチミツ
ナファーのハチミツ(2021-07-17 15:39)


Posted by 高橋進 at 10:24│Comments(0)ビタミンFM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。