2012年04月25日

4月25日ユーストリーム劇場「zébioT シアター 」が開演!!

4月25日ユーストリーム劇場「zébioT シアター 」が開演!!



4月25日ユーストリーム劇場「zébioT シアター 」が開演します。これは私の40年来の夢の実現なんです。私は若い頃から芝居が好きで、仲間を募っては芝居の公演を重ねて来ましたが、上演の度ごとに、無理な観客動員の為の切符販売がたたり、二度三度は、仕方なく買ってくれた友も、もういい加減にしてくれと、多くの友人を失いました。自分の夢を満たすために大切な友人を失う。とても悲しいことです。友を失ってまで好きな芝居をやろうとする自分自身が情けなくなり、二度と自分で切符を売ってまで、芝居をするのは止めようと決心しました。つまり、自分の夢を捨ててしまったんです。 
 演劇に限らず、舞踊、ダンス、古典、民謡や、バンドや歌手、お笑いを目指すタレント志望、又、衣装デザイナー、絵画、彫刻等々・・・すべてのアーティストにとって、新人や無名な者にはどんなに才能があっても発表の場がほとんどないのが現実です。神にすがる思いでオーディションを受けても、実力が発揮できず、夢を捨て天才に匹敵する才能の持ち主が普通の人になってしまう、これほどもったいない話はありません。
 アーティストにとって、大勢の人に見てもらう、それも切符を売らずに、こんな夢のような話が、「zébioT シアター 」です。ゼビオ(非現実を、現実にする)正に、無名アーティストの夢が実現するんです。私の夢が実現します、もちろん、夢を持つすべてのアーティストと一緒に、遠慮なく、参加してください。25日のスタートは派手にはやりませんが、見に来たい方は是非来てください。もちろん無料です。但し、駐車場は27台が限度ですので、この点はご了承ください。





同じカテゴリー(Ustream)の記事

Posted by 高橋進 at 11:13│Comments(1)Ustream
この記事へのコメント
高橋さん!
こんな夢を持っていらして、そしてついに実現したとは!!
素晴らしいですね。おめでとうございます。
そしてがんばり続けてください。
いつか見学させてくださいね m(___)m

さて、お礼が遅くなりましたが
先日は貴重なお時間をいただき、あれこれいろいろとお話に付き合ってくださって本当にありがとうございました。
気合いを入れよう、気を引き締めてできることからがんばろう、と思える機会になりました。感謝いたします。
お知らせしたいネット記事ができましたので、改めてメール連絡させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by NOHA at 2012年05月02日 05:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。